金賢守(キムヒョンス)のビジネスマンブログ

こんにちは。 金賢守(キムヒョンス)です。 ニュース、格言、本など気になったこと、最近は品川、大崎、五反田近辺を拠点としているので周辺情報も載せていきます! 飲食や出版、ITや医療などいろいろな業界の方に役立つ研修の情報や 人事や営業のミーティングスペース、エンジニアのレンタルオフィスとしてもとしても使える会議室情報なども載せていきます。 また、みなさんの今後の今後の私生活やプロスポーツ、会社経営、不動産運用など幅広い分野でお役に立てたら幸いです。 よろしくお願いします。

忘年会シーズンに嬉しい完全栄養ラーメン

こんにちは。金賢守す。2018年もあと少しで終わりますね。12月は忘年会シーズンで普段よりもお酒飲む機会が多いのではないでしょうか。最近さらに寒くなってきて、飲んだ後は締めのラーメンに行かれるかと思います。ラーメンはたまにならいいですが、この時期飲み会&締めラーメン続きでカロリーを気にされる方もいらっしゃるかと思います。そんな方に、一般的なラーメンよりも糖質50%カットした完全栄養ラーメンが今月10日に発売しました。その名も「BASE RAMEN すごい煮干し」です。食品ベンチャーで知られるベースフード社と人気煮干しラーメン店のラーメン凪がコラボレーションした商品になります。

この商品は都内を中心にラーメン凪10店舗で販売されて、価格は1080円(税込)です。またベースフード社の公式サイトでも商品を購入できるようになっております。

糖質50%OFFでさらに超有名ラーメン凪の味を堪能できるのはラーメン好きやお酒が好きな人からしたら嬉しい話になります。これだったらカロリー気にせずに食べれるとっておきな商品だと感じました。

 

参考URL:https://netatopi.jp/article/1157660.html