金賢守(キムヒョンス)のビジネスマンブログ

こんにちは。 金賢守(キムヒョンス)です。 ニュース、格言、本など気になったこと、最近は品川、大崎、五反田近辺を拠点としているので周辺情報も載せていきます! 飲食や出版、ITや医療などいろいろな業界の方に役立つ研修の情報や 人事や営業のミーティングスペース、エンジニアのレンタルオフィスとしてもとしても使える会議室情報なども載せていきます。 また、みなさんの今後の今後の私生活やプロスポーツ、会社経営、不動産運用など幅広い分野でお役に立てたら幸いです。 よろしくお願いします。

2018-12-14から1日間の記事一覧

忘年会シーズンに嬉しい完全栄養ラーメン

こんにちは。金賢守す。2018年もあと少しで終わりますね。12月は忘年会シーズンで普段よりもお酒飲む機会が多いのではないでしょうか。最近さらに寒くなってきて、飲んだ後は締めのラーメンに行かれるかと思います。ラーメンはたまにならいいですが、…

PRは人。新しい会社紹介サイトPR Table

こんにちは。金賢守です。 もう12月になり2018年も終わりですね。 最近寒さも一層まして本格的な冬を感じています。 4月は入社の時期なので 今は転職市場も繁忙期なのかもしれませんね。 会社によっては 3月に中途入社 4月に新卒入社 とスケジュールしている…