金賢守(キムヒョンス)のビジネスマンブログ

こんにちは。 金賢守(キムヒョンス)です。 ニュース、格言、本など気になったこと、最近は品川、大崎、五反田近辺を拠点としているので周辺情報も載せていきます! 飲食や出版、ITや医療などいろいろな業界の方に役立つ研修の情報や 人事や営業のミーティングスペース、エンジニアのレンタルオフィスとしてもとしても使える会議室情報なども載せていきます。 また、みなさんの今後の今後の私生活やプロスポーツ、会社経営、不動産運用など幅広い分野でお役に立てたら幸いです。 よろしくお願いします。

ディズニー 2

こんにちは、金賢守です。

先日に引き続き、ディズニーに関する話題です。

 

ディズニーといえば、

創始者である「ウォルト・ディズニー」さんも

とても興味深く素敵な方だなと思います。

 

そんなウォルト・ディズニーさんの残した名言の中に

こんなものがあります。

 

If you con dream it, you can do it.

 

夢見ることが出来れば、それは実現出来る。

という意味です。

 

人は想像できれば現実にすることも出来ると、

以前何かの本か、誰かが言っていたのも

聞いたことがあります。

 

本当にそうなのかもしれないなと思います。

 

 

僕も日々、やりたいことやなりたい自分をイメージして

それに近づけていこうと思います。