金賢守(キムヒョンス)のビジネスマンブログ

こんにちは。 金賢守(キムヒョンス)です。 ニュース、格言、本など気になったこと、最近は品川、大崎、五反田近辺を拠点としているので周辺情報も載せていきます! 飲食や出版、ITや医療などいろいろな業界の方に役立つ研修の情報や 人事や営業のミーティングスペース、エンジニアのレンタルオフィスとしてもとしても使える会議室情報なども載せていきます。 また、みなさんの今後の今後の私生活やプロスポーツ、会社経営、不動産運用など幅広い分野でお役に立てたら幸いです。 よろしくお願いします。

歌手 和田アキ子さん!

こんにちは、金賢守です。

歌手、タレント、司会者など、幅広く活躍されている、和田アキ子さん。


そんな和田アキ子さんの格言を書きたいと思います。


"自分から(自分を)認めてくれる人を探したらダメだよ。周りにいるごく普通の人に、あいつはすごいと言わせる"


普通の人がすごいと思える人は本物だと思います。


すごい人というのは、努力をして結果を出し認知されることだと考えました。


僕も幅広く仕事をできるようになりたいと思います。