金賢守(キムヒョンス)のビジネスマンブログ

こんにちは。 金賢守(キムヒョンス)です。 ニュース、格言、本など気になったこと、最近は品川、大崎、五反田近辺を拠点としているので周辺情報も載せていきます! 飲食や出版、ITや医療などいろいろな業界の方に役立つ研修の情報や 人事や営業のミーティングスペース、エンジニアのレンタルオフィスとしてもとしても使える会議室情報なども載せていきます。 また、みなさんの今後の今後の私生活やプロスポーツ、会社経営、不動産運用など幅広い分野でお役に立てたら幸いです。 よろしくお願いします。

2018-11-17から1日間の記事一覧

夢は好きの集合体

こんにちは。金賢守です。 小さい頃の夢を覚えていますか? 私の小さい頃の夢は「アイスクリーム屋」でした。 その夢も小学生になり学生時代が終わり 仕事をし始めてしばらく経った今では 「そんな事も言っていたな」と思い出の中です。 ただ今私にはやりた…

2019年よりスマート申告開始!

こんにちは。金賢守です。 毎年1月から始まる確定申告があります。人によっては腰が重い時期に感じる方もいるかもしれません。自分で起業されている方や副業されている方など、これまでは期間中に所定の用紙に必要事項等記載し、税務署に行って提出する必要…

五反田周辺に並ぶ不動産騒音問題!

五反田の街の上を飛行機が飛ぶ! こんにちは。金賢守です。 2020年から始まる東京オリンピックが開催に向けて、最近では首都圏中心に都市再開発も目にするかたも多いかと思います。 東京オリンピックによって、訪日外国人や観光客の増加が見込めることで…