金賢守(キムヒョンス)のビジネスマンブログ

こんにちは。 金賢守(キムヒョンス)です。 ニュース、格言、本など気になったこと、最近は品川、大崎、五反田近辺を拠点としているので周辺情報も載せていきます! 飲食や出版、ITや医療などいろいろな業界の方に役立つ研修の情報や 人事や営業のミーティングスペース、エンジニアのレンタルオフィスとしてもとしても使える会議室情報なども載せていきます。 また、みなさんの今後の今後の私生活やプロスポーツ、会社経営、不動産運用など幅広い分野でお役に立てたら幸いです。 よろしくお願いします。

お笑いタレント 森脇健児さん!

こんにちは、金賢守です。


お笑いタレント、マラソンランナーとして知られている、森脇健児さん。


森脇健児さんの格言を書きたいと思います。


"頑張る人間 夢語る サボる人間 愚痴る"
やはり、頑張る人間でありたいと思います。
愚痴る人は時間が余っているのかもしれません。


目標や夢があるから、頑張れます。

 

僕も頑張る人間でありたいなと思います。


目標、夢を実現してくために頑張りたいと思います。