金賢守(キムヒョンス)のビジネスマンブログ

こんにちは。 金賢守(キムヒョンス)です。 ニュース、格言、本など気になったこと、最近は品川、大崎、五反田近辺を拠点としているので周辺情報も載せていきます! 飲食や出版、ITや医療などいろいろな業界の方に役立つ研修の情報や 人事や営業のミーティングスペース、エンジニアのレンタルオフィスとしてもとしても使える会議室情報なども載せていきます。 また、みなさんの今後の今後の私生活やプロスポーツ、会社経営、不動産運用など幅広い分野でお役に立てたら幸いです。 よろしくお願いします。

お笑いの重鎮 萩本欽一さん!

こんにちは、金賢守です。

欽ちゃんの仮装大賞で有名な萩本欽一さん。


萩本欽一さんの格言を書きたいと思います。


"石の上にも5年と考えて耐えました。なぜって、我慢こそが運を呼び込むからです"


萩本欽一さんの経験が表れています。


人より努力し、我慢しているから運を呼び込み成功していると思いました。


萩本欽一さんのように何歳になっても、かっこいい生き方をしたいと思いました。